また寒くなってきましたが、

  • 2017.02.07 Tuesday
  • 16:11

寒い冬には暖かいお鍋、コースでお出しする一品です

”焼肉”と書いて焼き肉ではなく香辛料とお塩をすり込んで高温のオーブンで

一気に焼きあげる皮目がパリッと美味しい豚バラ肉の焼き物とムール貝、愛媛産のクエを

入れ、朝天唐辛子でピリ辛に仕立てます。

身体の芯から温まりますよ

カイラン菜

  • 2017.01.20 Friday
  • 15:25
20170120_150515.jpg
 あまり馴染みがないと思いますが、この時期、特においしい野菜です
 
 
 怒られてしまいそうですが、このカイラン菜はブロッコリーを美味しくした感じです
 
 
 
 特にオススメは油で炒める食べ方です!!一生に一度は食べるべきと思いますde_03_1024.gif
  • 0
    • -
    • -
    • -

    えべっさんも終わりいよいよ冬本番

    • 2017.01.12 Thursday
    • 15:42

    渡り蟹も美味しい冬本番

    炒めても煮ても揚げても良いですね、

    身体の中から暖めて寒さを凌ぎましょう。

    • 0
      • -
      • -
      • -

      えべっさんも終わりいよいよ冬本番

      • 2017.01.12 Thursday
      • 15:42

      渡り蟹も美味しい冬本番

      炒めても煮ても揚げても良いですね、

      身体の中から暖めて寒さを凌ぎましょう。

      • 0
        • -
        • -
        • -

        せこがに!!

        • 2016.12.01 Thursday
        • 21:47
        DSC_0827.JPG
         最近、急に寒くなってきましたが
        おいしい食材をたくさん食べて、元気をもらいましょう。
         
         
         
        今しかない
        限定モノの代表と言ってもいいせこがに❗❗
         
         
        意外とファンは多いと思います。食べたくなったら
        ぜひ予約をお願いします🎶
        • 0
          • -
          • -
          • -